SSブログ

マイプロテイン 北海道ミルク スペキュロス 感想 [プロテイン]

色々なプロテインを試しはじめた最初の方に
マイプロテインをいくつか買っていたのですが、
家の在庫、飲み終わっちゃいました。


最後の2袋の感想です。


マイプロテイン ホエイ Impact プロテイン


飽きちゃうので250g のを買ってます。



マイプロテイン  北海道ミルク スペキュロス.JPG


スペキュロス


ベルギーの伝統的なクッキーらしいね。

溶けにくいです。
クッキー系?だから溶けにくいの?
味もクッキー系。

不思議な味。甘さは控えめです。

おいしいし、嫌じゃないけど積極的にはリピはないかな。


北海道ミルク


ミルクティ、スペキュロス、ストロベリーティクリームと
飲んできて最後に開封して飲んだのだけど、
一番微妙でした。


他のに比べ、重く感じるのです。
腹にくる気がする。
(味は薄め)


たまたまビーレジェンドのキティと同時期開封してて
似た系統で重めで辛く感じた。。。



味は普通にミルク風な甘い味なんですが、
味が薄く感じるし、
バニラとはまた違ってミルクなのが微妙に感じるのかな。


いつも水で溶かしていますが、豆乳で溶かした方が
濃厚になって美味しかった。


250gでよかった。


薄いけど普通に美味しく飲めますが、
飽きが早そう。


美味しいですし、決してまずくはないです。
一応人気の味ではあるようですし。



4種類250gのを買ったのですが、
好きな順


1、ストロベリーティクリーム
2、ミルクティ
3、スペキュロス
4、北海道ミルク


他にもお試しで飲んだのも入れると、
ピーチミルクティが上位に入ります。


スペキュロスは真ん中あたり、
北海道ミルク は下の方になっちゃうかなぁ。


マイプロテイン は美味しい上に、
コスパよくて買いやすいですね。


新製品のほうじ茶ラテ、ジャスミンティラテも気になってます。
またトライしたら感想アップしたいと思います。



同じような味覚の方の参考になれば幸いです。


マイプロテイン 人気の味 ミルクティー ストロベリークリーム 感想
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2021-08-23


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク