SSブログ

今週の図書館借りてるもの 2021 11/24 [本]

ついでに買って読んだ本も紹介


ましろのおと 漫画
21 22 23 24 25 26 27
電子書籍にて。
ebooks yahooの200円割引クーポンが
しょっちゅう当たるのだ。


図書館で借りてたけど進まなさそうで、
とりあえず7冊だけ買った。

ヒロインがいるのか微妙な作品だけど、
ヒロインが変わりそうな嫌な予感。



以下借りて読んだ本。(太字は良かった本)


★ハニオ日記 1 2 3
石田 ゆり子

動物は癒される。
悲しいこともあるけれど。



★一杯の珈琲から見える地球に隠された秘密と真実
一宮 唯雄


著者の人生、なんだかすごかったです。


コーヒー飲めない私でも、自家焙煎で鮮度のいいものなら
飲めそうだなぁと思いました。

子供に牛乳飲まさなくなったら10ヶ月で
10cm背が伸びたというエピソードも。


日本の制空権の話もアメリカの許可がいるとは
おかしな話ですね。


アメリカ新大陸に渡ったイギリスの人が
本国から紅茶の税金が多くなって、
コーヒーを飲み出した。ボストンパーティ事件。


これ海外ドラマ アウトランダーの時代あたりで
今後でてくるかな。


コーヒー カフェイン ダメみたいイメージですけど
健康効果についてもたくさん書かれてました。


眠っている遺伝子を目覚めさせるのにいいこと
13の条件ていうのがあるんですね。
(村上和雄博士)


1、早寝早起き
2、体動かす
3、よく笑う。3分作り笑いでも同じ効果!
4、聖なる場所に身を置く。
5、日本食腹八分
6、世のためを考え実践
7、心から祈る
8、喜ばす
9、ピンチをチャンスに思うこと
10、異性にときめく
11、サムシンググレートの力を信じる
12、ワクワク生きがいを持つ
13、常に明るく前向き


日常に取り入れるとどんどん目覚めてくるそうです。
割と取り入れやすいですよね。


紙幣は日本銀行が発行
貨幣は日本国政府発行


日本銀行の株主
55%日本政府 
5% 天皇陛下一族
20%財閥
20%ロス茶

アメリカ紙幣もロス茶の家紋マーク
アメリカ大統領の暗殺された3人の共通点が
アメリカ中央銀行からロス茶を外そうとしたことなのか。

コーヒーの本だけどこういうことも書かれてます。

そしてコーヒを広めている著者の?
一宮物産株式会社が
西中島(新大阪から徒歩圏内)にあるのか〜〜




★患者役をやめればエネルギーが変わり症状は消えていく
長田 夏哉


ちょっと自分には必要なかったのでパラパラと。
声紋やホロスコープも使われててなんかすごいな。


★自分を愛すると夢は叶う
吉本 ばなな

奥平さんとの対談本。
読みにくくはないんだけど長かったー

ばななさんの考え方はすごく好きなんだけど、
小説がツグミとかメジャーなのしか読んだことないけど、
全く好みじゃないんだよな〜


★悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される 11
ぷにちゃん

思いの外長く作品続いてるな〜



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク