SSブログ

&honey(アンドハニー) メルティ ローズハニー シャンプー 感想 [ヘアケア]

&honey(アンドハニー)

見たことがあるようなないような、
メーカーなんですけど、


スーパーで、お姉さんが、トライアルサイズ
5つも同じもの買っていったのを目撃して、
いいのかなぁ〜っと気になって。


帰宅後調べてみると、
お姉さんの買っていったのはダメージ用だったけど、
あまりしっとりするのは合わないので
くせうねりのタイプのトライアルサイズを買ってきました。


メルティ ローズハニー


&honey(アンドハニー) メルティ ローズハニー シャンプー.JPG


うねり・くせの気になる方に
水分量をコントロールし、くせ毛や髪のうねりをケア。





*髪質は(毎度一応書いておきます。)
普通の太さ、
頭皮は健康らしい(けどべたつきやすい)
くせが所々ある。
くせがつきやすい

*好みの仕上がりは
さらさら 軽く
トップはややふんわり
モワ〜ッと広がったりもさっとしない
ハリが出過ぎない
水分でしっとりする感じが好き
べたっとしたしっとりは苦手
翌日スタイリングしなくても決まる

同じような髪質仕上がり希望の方のご参考に。




・シャンプー

さっぱりしないなー

香りは薄いようなきついようなわからない香り。
まぁ、ローズ なのかな。
香りはあまり印象に残らない。


・ トリートメント

こちらの方が香りが強め。


シャンプー使ってる時からイマイチかなぁと思ってたら
やはり仕上がりイマイチで残念。


乾かしたらモワッとする。
うーん、いまいち。
(ムッチャ悪いってわけじゃないです)


だいたい似た感想になる家族は
モワッとするけど普通な仕上がりでした。


パッケージ、おしゃれなメーカーなんですけどね。
残念。


さらっとタイプもあるのでそちらはもうちょっと
感想が変わってくるかもです。


基本、同じシリーズの髪質別で違うシャンプー、
合わないものは違う髪質タイプでも合わない確率が
高いのでもう買わないかな〜


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク