SSブログ

ゴールドジム ホエイプロテイン3種 + アミノ酸 BCAA [プロテイン]

ゴールドジム
のプロテインとアミノ酸、BCAAの
お試しサイズでお味を試した感想です!


パッケージも本格的なアスリートっぽいイメージです。


ゴールドジム プロテイン.JPG


ホエイプロテイン 3種

ホエイプロテイン+ペプチド+6種のビタミン群



リッチミルク

タンパク質16.6g
甘味料 スクラロース

粉や飲む前の匂いは独特
こんな匂いしたプロテイン初めてだよ。

味は水で溶かしましたが、飲みやすくて美味しい。



ミックスベリー
タンパク質16.8g

水と豆乳半々で溶かしましたが、
ちょと薬くさい感じの味。


まずくはないけど、あんまベリーって感じでもなかった。


バナナシェイク

タンパク質17.3g
甘味料 スクラロース


これ今まで飲んだプロテインで一番まずかったー


プロテインの味がきついのかなぁ。
BCAAの方がまだマシだよ〜


なんだろう、バナナでバナナ味を感じない。
水で溶かしてるからミルクだともうちょっとマシになるかと思います。


家族はそこまでまずくないと言ってますので
そう感じない人もいるのかな。


アミノ酸 2種

甘味料は両方ともアスパルテーム Lフェニルアラニン
BCAAはすごくまずいので甘味料は仕方ないらしいです。


BCAAアルギニンパウダー

アスリートのためのアミノ酸ブレンド


人生初のBCAAです!


BCAAはまずい!と聞いていたので
調べて、500mlくらいの水やスポーツドリンクで飲むと
飲めるってみかけて。


ポカリ500mlで溶かして飲みました。
全然いけます!


袋に残ったパウダー舐めてみたら確かに苦い。
一応甘味料も入っているので苦いお薬ほど苦くもないし。


大高酵素なんかに比べると全然飲めるよー
比較する対象がちょっと違うけれども。



プロテインみたいに腹持ちはしない。
あまり疲労が取れたーって感じもしないけれど、
イイらしいので・・・



アミノ12パウダー

12種類のアミノ酸
パフォーマンスアップ


こちらも粉を舐めると苦目だが許容範囲。


プロテイン量少なめな
抹茶プロテインに混ぜて飲んだけど
味全然わかりません。


こちらも疲れた日に飲んだけど、
効果わからず。


ゴールドジム、
なんかわかんないけど、すごく気分だけは
アスリートになれた(笑)



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク