SSブログ

amis プロテイン ブルーベリーヨーグルト味 感想 [プロテイン]

amis プロテイン
ブルーベリーヨーグルト味



amis プロテイン ブルーベリーヨーグルト味.JPG



・シールド乳酸菌100億個配合!


栄養成分表示 1食(50g)当たり

エネルギー:194.2kcal
たんぱく質:17.3g
脂質:1.3g
炭水化物:28.6g
食塩相当量:0.2g



【原材料名】
乳たん白、乳等を主要原料とする食品(デキストリン、脱脂粉乳)、
砂糖、ブルーベリーパウダー
(ブルーベリー濃縮果汁、デキストリン、砂糖)、
乳酸菌乾燥粉末(殺菌)/クエン酸、乳化剤、ペクチン、香料、
(一部に乳成分を含む)

【内容量】500g


付属のスプーンですりきり3杯半程度(50g)を
水200mlで溶かす。



こだわり製法で溶けやすいってことですが、溶けにくかった。
毎回底に溶けずに細かいダマが溜まる。


未開封賞味期限内だけど、劣化してるのか?


例えばきな粉味はきな粉が解けずに下に溜まるように
元々こういうものなのか不明。


1杯50gとかなり多い。
多い割に味が薄め。
水だけでおいしいとのことですが、
豆乳で溶かした方がおいしいです。


ブルーベリー、ヨーグルトの味は
雰囲気はわかります。
が、ブルーベリーもヨーグルトもわかんない。


甘すぎず甘さはちょうどいい。


本物の素材「スプレードライブルーベリー果汁」を
使用しているそうで、変な科学的な味はしないです。


ブルーベリーもヨーグルトも好きだし、
こういう味はじめてで、ちょっと期待が大きかったかな。


プロテインって、1回分の量多いのがたまにある。
記載間違ってるのか?ってくらい多いものがある。


溶けやすいというものでも、シェイクが下手なのか、
量が多いと溶けにくいんです・・・


2人分一気に作るとますます溶けない。
(分けて作れよって感じですが・・・)


今回のもそれだったなぁ〜



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク