SSブログ

レオニダス マノンカフェ が入ったチョコ プチギフト [買い物 グルメ]

レオニダス マノンカフェというチョコ、


しょーま(フィギュアスケート 宇野昌磨)が
オリンピックにも持って行ったというお話、
フォロワーさんたちがおしゃってて。


私も食べてみたくなって買ってきました。


レオニダスはベルギー王室御用達。
大阪は堂地下にお店がある。
こんなお店が存在するのですね。
1個から購入できる。


まずはマノンカフェが入ってる3種入をお試しに。
500円くらい。
プチギフトにもいいです。

2/18購入で賞味期限3/31です。
ブログに紹介するのが遅くてすみません。


レオニダス マノンカフェ.JPG


マノンカフェ(冬季のみ)

コーヒーフレーバーのフレッシュクリーム
ローストしたヘーゼルナッツトッピング。

写真では白いやつです。


コーヒー味もコーヒ飲めなくても大丈夫な
ちょうどいいほろ苦甘さ。
ヘーゼルナッツも入ってて美味しい。
周りがホワイトチョコも美味しい。

リピありです!


ジャンドゥシャ(ゴールドの紙に包まれているもの) 
プラリネ

甘くて美味しい〜
プラリネはナッツバージョン今後買いたい。


パレ72%


だと思う。

ちょい苦ですがおいしいです。


品質の良いチョコが、1個から買える。
ゴディバほどお高くなくて買いやすいですね。


次回はオランジェットを狙ってます。
オレンジピールのチョコがけみたいなやつ。
あれ好きなんです。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク