SSブログ

御用邸 バスクチーズケーキ [買い物 グルメ]

チーズガーデン 御用邸 のチーズケーキ。
昨年気に入ってポイントカード溜まるほど
プレゼントに買ったり、季節限定出るたびに買っていた。


今回は

バスクチーズケーキ


限定品で人気でなくなってることもあるんです。
なければ桜の季節限定買うかなと思ってたら、
残ってて。
ポイントカード溜まったので500円引きに。



バスクチーズケーキ は
ローソンと北海道 みれい菓の食べたことがあるくらい。
ローソンのも美味しいですよね。


これは通販じゃなくても冷凍で渡されます。
保冷のアルミのバッグに入れてくれます。


レジ袋が10円と有料になりましたけど
保冷のアルミのバッグは無料です。


冷蔵庫で5〜6時間で解凍。
解凍後は3日以内。



数種類のクリームチーズと
那須ブランド卵の卵黄のみ使用。


小さいけどずっしり。
いつものチーズケーキよりかなり重い。


解凍しきれてないくらいのが好み。
3日目くらいになると中が柔らかくクリーミーになってます。



御用邸 バスクチーズケーキ.JPG


画像、カットがうまくいかず見栄え悪いです・・・


1/8切れで小さいのに濃厚だから満足するんです。



いつものチーズケーキは軽くてあれはあれでいいんですが、
バスクチーズケーキ の方が好みかも。
(500円ぐらいアップしますが)


ただ、チーズケーキがそんなに好きでない人は
チーズケーキらしくない季節限定がオススメです。



流石に1年で季節限定品や定番品一通り食べて満足したー


総括すると、
プレーンタイプも美味しいけど、季節限定の方が好みです。
季節限定よりバスクチーズケーキ がやや好みかもです。

季節限定はどれもおいしいけど、


個人的な好みでは
1位 チョコレートチーズケーキ
2位 りんご、栗
3位 さくら、いちご
4位 レモン 、プレーンタイプの普通のやつ。



季節限定 御用邸レモンチーズケーキ レモンチーズクッキー
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2021-05-11


季節限定 御用邸さくらチーズケーキ
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2021-04-01


以下本館記事です。

チーズガーデン 御用邸 栗のチーズケーキ 季節限定
https://lemon-grey.blogspot.com/2021/10/blog-post_15.html

御用邸 チーズケーキ 限定 チョコレート 味 想像以上の味でした
https://lemon-grey.blogspot.com/2021/11/blog-post_11.html

御用邸 あっぷるチーズケーキ 美味しい!
https://lemon-grey.blogspot.com/2021/11/blog-post_25.html


御用邸 ストロベリーチーズケーキ 季節限定 感想
https://lemon-grey.blogspot.com/2022/03/blog-post.html


北海道 みれい菓 バスクチーズケーキ
https://lemon-grey.blogspot.com/2021/09/blog-post_23.html


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク