SSブログ

YOAN(ユアン)ミルクタイプシートマスク [スキンケアコスメ]

ブックファースト限定の、VOCE や美的 についてる
店舗特典、試したいものが多くてよく買っています。


今月は、

YOAN(ユアン)のミルクタイプシートマスク


YOAN(ユアン)のミルクタイプシートマスク.JPG



使ったことなかったし、
なんか良さげだったのでこちらも店舗特典目当てに
VOCE5月号ブックファーストで購入。



YOAN(ユアン)はインフルエンサーであり起業家の、
“ゆうこす”こと菅本裕子さんプロデュースの
スキンケアブランド。

リセットをテーマに、
角質ケアと保湿ケアが同時に叶うアイテムを展開。

BQ モイストミルクリセットマスクのこだわり

1.マリンプラント幹細胞、ヴィーガンコラーゲン配合
エイジングケアが期待できる成分として注目されている
「マリンプラント幹細胞」をフリーズドライ加工して配合。
さらに植物由来の「ヴィーガンコラーゲン」配合で、
ハリのあるつややかな肌へと導きます。


2.YOAN独自開発成分ビオクインテット
コメ、ハチミツ、マヨラナ葉エキス、アスペルギルス(酵母)、
サッカロミセス(麴)の5つの成分を合わせた独自の
発酵成分ビオクインテットを配合。

発酵により小さくなった分子が角質のすみずみまで浸透し、
潤いと透明感のある肌へサポートします。


3.世界唯一の高密着シート
100%天然極細セルロースで生産した、
医療用に使われるほど肌に優しい生地を採用。
特殊構造で3層構造になったシートが美容液をしっかり抱え込み、
ぴったり肌に密着。
液だれやヨレにより剝がれる心配もありません。



美容液は薄いピンク色ミルク。
シートまで薄いピンク色に。
確かに肌あたりは優しいし密着されてるかも。


ゼラニウムの香りかなと思ってたら
成分見たらダマスクローズ油!
おぉ!


ダマスクローズ蒸留水はたまにあるけど
ちゃんとダマスクローズ油。
ダマスクローズのエッセンシャルオイルって高級なんです。


ミルキーな分リッチ感がありますし、
香りも良くてちょっといいフェイスマスクしてるなっていう
贅沢感があります。

ベタつくほどのしっとり感。


しっとりしすぎるフェイスマスクは好きじゃないけど
これはギリセーフ。

乳液いらずです。


残った液体はコットン入れて翌日の拭き取りに。
コットンも薄いピンクになってて気分が上がる。


1回でハリ、ツヤはわからなけれど
なんかいい感じというのは体感できます。


しっとりタイプでもニキビはできなかったし、
肌荒れもしませんでした。


台湾や韓国のフェイスマスクが
価格の割に品質がいいものが多いので
1枚あたり600円超えるとな〜
リピはどうかなーってところが正直な気持ち。


デイリーに使うというより気分を上げたい時に
いいんじゃないかな。


有名なブランドではないと思うから、
使ったことない人が多いかなというのと
香りがいい、ピンクがハッピーな感じで、
プレゼントにはいいかもなって感想です。


オススメ度:★★★★


パッケージもシンプルセンスいい。


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク