SSブログ

美味しかった自然派お菓子 [健康]

石井美保さんのyou tube のお買い物の回を見て。

Biople(ビープル )へ。
ルクア大阪のB1にもあるのね。

コスメキッチン系列の食品や日用品などの扱いのお店。
知らなかったー


石井みほさんがオススメしてたもの
アボガドチップス以外見当たらなかった・・・



以下のオーガニックのおやつ。
変なものが入っていないから、
どれもすごく美味しかった!


トムアンドルーク .JPG


GoldenStateOrganic
オーガニックポテトチップス シーソルト&ビネガー味85g


上品で美味しい。

85gと少なめだけどまぁまぁおいしい。

酸っぱすぎず、後味も良い。
変に食べすぎない。


ヨドバシでも買えるので追加購入した。


トムアンドルーク TOM & LUKE
フルーツ&ナッツ スナックボール チョコレート
ダークオレンジ 88gチョコ



ニュージーランド産

グルテンフリー ギルトフリー
ビーガン 乳製品不使用


デーツ、カカオ、カカオマス
ココアパウダー アーモンド ココナッツ
濃厚オレンジジュース オレンジの皮
塩、香料(一部にオレンジを含む)


砂糖不使用でフルーツ本来の甘さを活かしてる。

33g(3個)入りのお試しを。(200円くらい)


上品で美味しい。
オレンジもほのか〜
デーツも業務スーパーのデーツと違って甘さも上品。


形状は違うが、lalabar(ララバー)と同じような感じで
甘さもより控えめ。


トリュフチョコのような大きさの1粒と小さいのに
満足する。


lalabar、エリカ・アンギャルさんの本で知って、
iherbで円高の時よく買っていたなぁ。


ヨドバシで88gのも購入。(500円くらい)


期限が迫ったものがメルカリでかなりお安いので、
自分用にはそちらで今後購入予定。


今回買った3つの中でこれが一番気に入った!



ティモレ TEMOLE アボカドチップス 56g/ティモレ
ティモール シーソルト ナチョチーズ トマト
トマトサルサ



アボガドチップス。
残り少なくて、トマトサルサしかない。

ほかにもシーソルトやナチョスチーズ味もあるようだ。


トマト嫌いでも、お菓子は大丈夫なんだけど、
これは最初口に入れると少しトマトの酸味が気になって
ちょっと苦手。


食べれないこともないのだけど、家族行き。


上品で美味しいですよ。
次回は違う味買いたい。

これだけヨドバシにない。


自然派お菓子もクオリティ高い。
お値段も高いけど、少し食べると満足感があってよい。
もちろん栄養の点でもいいし。


スーパーのお菓子が買えなくなっちゃう。
たまに買いますけどね。


こういうのを食べると味覚も喜ぶ。
お菓子を減らし、食べるなら良いものを
体にとっていこうと思う。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク