SSブログ

2022 夏 アニメ 見てるもの 9/19更新 [アニメ]

2022 春 アニメ
ダンス・ダンス・ダンスール
好きだった。

続き気になって原作買ってしまったくらい。
でもこれはアニメで見たいな〜


RWBY 氷雪帝国 1話で挫折したのだけど
OPがかっこいい!


悲しいくらい1、2話切りして見るものが少ない。

はたらく魔王さま2は1期好きで楽しみにしてたんだけど
作画だけじゃなくなんか面白く感じなくて切り。
悲しかった。


連続でやってる2シーズン物は
アオアシ とラブオールプレー、サマータイムレンダは見てます。


サマータイムレンダは話よくわかんないけど。

アオアシ が最近面白い。
ラブオールプレーは倍速で。


残ったのはこちら。
8/18 風都探偵追加および挫折更新
9/19 感想追加および風都探偵挫折 更新


・異世界おじさん

期待してなかったのに面白くて。
子安さんが上手いのか?


→コロナで進まずまた秋から1話目から放送って・・・
秋アニメ多いから困るわ。



・神クズアイドル
ニコニコにて。

こちらも期待してなかったけど面白くて視聴継続。


→10話と短かったけど面白かった〜〜
2期希望。

ゼロサムのweb漫画も途中からだけど参戦。
こちらも面白い。



・最近雇ったメイドが怪しい

期待してなかったけどついていけそうな感じ?

まだ1話だけなのでよくわかりませんが、
原作ガンガンジョーカー掲載ならまだいけそう?

→3話目挫折


・新テニスの王子様

なんとなく見てますが何やってるかさっぱりわからん。


・シャドーハウス2

gyoだと倍速で観れるから1.5〜2倍速にて。
話がよくわからん。
→3話目挫折


・風都探偵

一応2話見たけどどうするかな〜
なくてもいいような。


→6話切り
夏アニメ見てるの少ないから続けても良かったんだけど
秋アニメが見るの多そうで大変なことになりそうだから、
遅く始まったこのアニメ切ることに。

ジョーカーサイクロン〜とか
OP ED良かったし、小野D出てきて継続してたんだけど
女性陣が好みじゃなかったのが理由。





・コードギアス R2 再放送

R2は推しのロロですよ。


再放送で変わった新OP EDは 1期の再放送の新OP EDよりも
なんか合ってない気がするのは私だけ?


リニューアル再放送で
なんで曲変えちゃうんだろうなぁ〜

新しい曲はいい曲なのに、最初のがインパクトありすぎで
記憶に残って比較されてしまうもんな〜



前にも書いたと思うけど、このレベルのアニメは
もう出てこないかもなぁ。


丁寧に作られるアニメが減ったよね。
アニメ量産しすぎだし、分割2クールとか。

日本全体に言えるけど、予算がないからなのか。


コードギアスは本当に名作です。
名台詞もいっぱい。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク