SSブログ

おしゃれダイソーStandard Productsに行って来た [買い物 グルメ]

大阪梅田 エスト2Fにあるおしゃれなダイソー


Standard Products by DAISO
(スタンダードプロダクツ バイ ダイソー)


やすとものどこいこで紹介されていて、
初めてできたのを知って行ってきました。


おめあては即席漬物用のガラスポット


ガラス漬物鉢 380ml 330円(税込)


Standard Products 漬物.JPG


見た目がいいの〜
気に入りました。


ウエットタイプのフローリングシート 110円

パケ買いです。
置いてあっても目に邪魔にならない。



2回目は


Standard Products クロス.JPG



フローリングドライシート 45枚入
110円

45枚も入ってるので流石に薄い・・・
30枚でいいから厚みがあったらな〜



ウエットタイプのフローリングシート 30枚入
110円

ウエットシートは2つ目買ったけどまだ使ってません。
また使ったら追記しておきます。


キッチンクロス
2種 各220円

インド綿リサイクルコットン
ライトグレー &グレー
グレー
ランチョンマットがわりに。結構気に入ってます。


あんま収穫がない〜



2回行ったのだけど、1回目に悩んで買わなかった
お皿、色違いになって欲しい色がなくなっていた・・・
回転早いのね。


ほかにもおしゃれな色の今治タオルもあったりします。


おしゃれでいいんだけど、
いざ買うつもりで行くと購買意欲がわかないのはなんでだろう?
ディスプレイがバラバラで探しにくくてまとまりがないから?


でも、また立ち寄るとは思う。


読んでいただきありがとうございました★




スポンサードリンク