SSブログ

Amugis ソイ&ホエイ プロテイン 感想 [プロテイン]

Amugis プロテイン


ココア風味
750g
甘さ控えめの あっさりとしたココア味&ココナッツ風味


Amugis ソイ&ホエイプロテイン .JPG


三角になって独立するパッケージが良い。


ワンランク上の美容系プロテイン
国内製造
消泡剤なし。

ソイプロテイン
ホエイプロテイン アイソレート WPI


人口甘味料 & 人口保存料 & 人口着色料 不使用

青汁成分(大麦若葉・ケール)/野菜パウダー21種類/
ビタミン11種類/コラーゲンペプチド/ポリフェノール


1回あたり、タンパク質 24.5gと多め。
美容系のプロテインはプロテイン量少ないのがほとんどなので
ここはすごい。


シェイカーはマイルーティーン についていたシェイカーと
形状同じでした。
この形もれなくて使いやすいのです。


味が苦手な方も稀にいるようですが、
私は全然大丈夫でした。


ココア味だけど、あまりココアっぽくなくて麦芽の味がするの。
ココナッツ風味は分かんなかった。


私は普通のココア味より好みでした。
麦芽味の豆乳好きなんです。


ココア味でこんな味は他に飲んだことがない。

天然の甘味料ステビアで自然な甘みもあっておいしい。


水で溶かしても美味しいし、
オーツミルクで溶かすとさらに美味しい。
豆乳はあまり合わないかな。


定価が高くコスパ悪いのでリピはないかな〜
でも味は大変気に入りました。


ココア味ばかりで飽きた〜って人にも
おすすめ。

抹茶味も出るようなので機会があれば飲んでみたい。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク