SSブログ

韓国コスメ VELY VELY 酵素ミルク洗顔パウダー 感想 [石けん 洗う]

酵素洗顔はここ数年ずっと常備しています。


週2〜4回使っていると調子がいいことと
美容家さんもそういう使い方推奨していたから。


愛用してるのはオルビスのもの。


昔親が買ってきて家にあった酵素洗顔パパウォッシュは
すこしきつくて、油分奪われてましたが、
オルビスはすごくマイルドなところが気に入っています。


誕生日月に500ポイントだっけ?もらえるので、
詰め替え用だと送料も安いから
いつも誕生日月に買っています。


私の使い方だと、約1年持つのだけど、
今回は1年持たなくて、何か他のものも
試してみようと思っていた時に、
HMVのコスメクーポンがきてたので買ってみた。


韓国コスメと肌の相性もいいので
韓国のものを。



VELY VELY ブリーブリー 酵素ミルク洗顔パウダー


価格(税込) ¥1,870


27袋入り


VELY VELY ブリーブリー 酵素ミルク洗顔パウダー.JPG


パッケージもシンプルで可愛いです。


緑茶の方もあったけど、マイルドそうな
ミルクタイプを。


オルビスよりすっきりだけど、
すっきりしますがすっきりしすぎず。
マイルドな割にはさっぱりです。


冬はちょっときついかなぁって感じましたが、
冬以外はいい感じです。


オルビスに比べると粒子が細かくてくしゃみが出ることも。


1回使い切りのスティックタイプ個包装なので
湿気にくいし、旅行や温泉など持っていくのにいいんだけど、
ちゃんと切れない・・・


すぐ切れるんだけど、中のビニールがスパッと切れなくて
中が出てこないのです。


だからハサミ必須というか、あらかじめ切って持っていく必要が。


そして、1回分が多めで、
2回に分けて使ってもいいくらいです。


オルビスの詰め替えがくるまで、
オルビスのボトルに何袋か詰め替えて使ってました・・・


オルビスに比べるとちょっとコスパ悪いことと、
少しキツいのでリピはなし。


でも悪くはないです。
また違う種類試してみたいとは思う。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク