SSブログ

BASE BREAD 完全栄養食 チョコ味 [プロテイン]

BASE BREAD 完全栄養食のパンってことで
目にしたことあって気になってた。


コンビニにも置かれているらしいが、
あまりコンビニ行かないので忘れてたけど、
たまたまセブンレイブンで見つけて購入。



メープルとチョコ味があって。
チョコラス1だからチョコ味を。


base breadのチョコ味.JPG



イマイチっていう意見があったけど
なんかプチプチした食感で、普通に美味しい。


プチプチした食感はチアシードみたいです。


チョコというよりココア風味?
菓子パンをイメージしたらダメだけど、
胡桃パンとかそういうのをイメージしてたら
美味しいと思う。


食パンより美味しい。


ショートニングも入ってないし、
タンパク質は13gとやや少なめだけど
いいんじゃないかな。


248円とちょっと割高だから、
プロテイン飲む方がいいかな〜って気もするけど、
たまにはいいと思う。


変な菓子パン食べるより良い。


賞味期限 10/11に買って11/20でした。
もうちょっと日持ちしたら備蓄に良いな〜
って思っていた。


また違う味もトライします。



読んでいただきありがとうございました。



スポンサードリンク