SSブログ

ヘルシースタイル雑炊 6種類 プロテイン [プロテイン]

楽天にて。

ヘルシースタイル雑炊 6種類セット

18食入り。


ヘルシースタイル雑炊 6種類 プロテイン.JPG


アミノ酸18種入り。
タンパク質6gとプロテイン代わりにするには
心もとないですが。。。



レビューがいいんだけど、
悪いレビューもあって。


私は美味しくて気に入りました。
成分にこだわりがある人には向かないかも。


ご飯を少し追加して、
小腹すいた時とか朝ごはんに食べることも。
満足感あります。


お湯を注いで3分と楽でおいしいので便利です。

一応、普通に市販されているスープに比べ
栄養分も入ってると思うので、備蓄にもいいかと。



最初メルカリでカレーとチゲ辛いのが苦手な方が
出品してくださってて試しました。


おまけで他の種類も入れてくれたので全種も試せたわけですが、
私はカレーとチゲが好きでした。


カレー


ムッチャスパイシーで辛い。
チゲよりも辛い。


でもおいしいです。
ご飯を少し入れると満足アップってことで
入れたら、辛さも少しだけ緩和。


食べれないことはないギリギリのから辛さ。
辛いの苦手な人は辛いかも。



チゲ

カレーよりはマシだけど、また違った辛さ。
目の下汗かきます。


でも食べれないことはないギリギリのから辛さ。
辛いの苦手な人は辛いかも。


きのこ


しいたけー
しいたけ嫌いならきついかも。
私もあまり好みではない。
まずくはないけどね。

カレーチゲから来ると薄味でやや味がボケる。


和風

生姜味かな。
とろみがあります。

うーん、カレーとチゲがおいしいので
そこと比べるとあんまり好みじゃないかも。


シーフード


辛くなくて一番美味しいかも。
やや塩辛いけどね。


ごぼう


ごぼうもきつくなくおいしいです。


普段は1580円と高いけど、
スーパーセールでは1000円で買えます。


最初買った時は6種入りしかセールじゃなかったけど、
先日は1種類だけのもセールになってたので
チゲ追加購入しました。



実はこれ、美味しかったから自分でもリピしたのだけど
6種入りなのに5種しか入ってなくて、
苦手なきのこが多く入ってたのです!
好きな味だったら嬉しかったんですが、、、
こういうハズレよく引きます。。。


こないだは10kgの白米と玄米2kgお米頼んだら
玄米の方だけ袋しっかりされてなくてお米出てた・・・



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク