SSブログ

tive プロテイン ピーチ味 感想 [プロテイン]

tive プロテイン 500g


とろあまピーチ味


tive プロテイン ピーチ味.JPG



甘さ★★★☆☆

国産白桃果汁パウダーを使用した、
みずみずしい白桃フレーバー


食品メーカーが作ったプロテイン。
国内製造
人工着色料・保存料不使用/グルテンフリー/
たんぱく質含有量73%/アミノ酸スコア100

1.ホエイとソイのダブルプロテイン
吸収が早く低カロリーな「ホエイプロテイン(動物性)」と、
吸収がゆっくりで腹持ちが良くダイエット志向の方向きな
「ソイプロテイン(植物性)」のW配合!

2.1日に必要なビタミンの約80%を摂取可能!
1回(20g)で不足しがちな1日分のビタミンが摂取できます。
ビタミンA、ビタミンD、ビタミンE、ビタミンB1、
ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ナイアシン、
葉酸、パントテン酸、ビタミンC

3.女性に嬉しい3つの美容成分配合
シンデレラ乳酸菌 1杯20gあたり100億個相当配合!
アンチエイジング効果が期待される、今注目の新しい乳酸菌。

フィッシュコラーゲン
お肌の弾力や関節の柔軟性に必要な成分です。

ヒアルロン酸
優れた保水性を持ち、肌の乾燥予防や改善に効果的な成分。




青リンゴのような香りでもある。
でもピーチ。


割と溶けやすい。


水でもおいしいですが、
これはアーモンドミルクなどで溶かす方がよりおいしいです。


タンパク質15g
美容成分やビタミンも入ってていいんではないでしょうか。


甘味料はステビアとアセスルファムK
人工甘味料なのが残念だけど、人工の味はあまりしない。


ちょっと粉っぽさは残るけど美味しいので違う味を
6月に半額クーポンで送料込1380円の時に2種追加しました。


また他の味飲んだらレビューします。



スーパーセール時にいつまで半額やってくれるかな?
って思ってましたが、割とすぐ値上がりしちゃった。


今見たら定価が変わってしまっている。
今も半額クーポン出てますが、半額で2222円。
まぁ安い方なのかな。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク