SSブログ

エランダ パンプキンポタージュ風味 プロテイン 感想 [プロテイン]

エランダのコーンポタージュ味、
サンプルでは美味しく感じたが、1袋買うと
辛くなってしまっていた。


新しいパンプキンポタージュ風味味、
コーンスープより評価が良さげなので、
エランダファンとしてはトライしなきゃと購入しました。




エランダ パンプキンポタージュ プロテイン.JPG


個人的にはパンプキンの方が断然好みです。


レビューに塩胡椒で味を整えたら尚美味しいと
書かれていたのでいれてみました。



コーンスープの方は鍋で温めてもなかなか溶けなくて
難儀した。


レンジで温めている人がいたので
軽く混ぜてレンジで。



そのままでも十分美味しいけど、
塩胡椒でちゃんとしたスープになります。


2回目からはレンジではなく
お湯で少しずつで溶かしてみた。


だまが出るけどレンジとそんなに変わらない。
レンジは性質が変わってしまうので
なるべく使いたくないからお湯にすることに。


コーンスープの時は鍋で煮てもあまり溶けなくて
難儀したのにな。おかしいな。



冬に暖かいスープでプロテインが摂取できるのが魅力。
夏は冷たくして冷製スープでも美味しそう。


むっちゃ美味しいまではいかないけど、
上品な自然な味でプロテイン関係なく美味しく飲めると思う。


コーンスープも塩胡椒したら美味しくなったのだろうか。


でも単品でもパンプキンの方が好みです。
コーンスープはパンプキンよりさらに味が薄かった。


エランダはタンパク質は11gと少なめだけど、
成分がピカイチです。



スープ味のプロテインは他1種類しか飲んだことないから
基準がないけど、エランダかなり美味しいと思う。
結構おすすめ!


エランダ ではパンピキンポタージュ風味と
ほうじ茶ラテ味が好き。


エランダ 抹茶ラテ風味 ホエイプロテイン 感想
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2022-10-27


エランダ ホエイプロテイン 自然で美味しい! その2
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2022-07-12


エランダ ホエイプロテイン 自然で美味しい! その3
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2022-08-14


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク