SSブログ

手が冷たくならないゴム手袋:サーモ発泡 オカモト [石けん 洗う]

キッチンのガスの給湯器を古いから撤去してから
冬の皿洗いが水が冷たくて。



去年の3月くらいに存在を知って、
秋になったら買おうと思っていた商品。
こんなのを導入してみました。


オカモト
OG-005ML [サーモ発泡ML]



ヨドバシ通販にて ¥377
サイズはM-LとLの2種類。


冷たくならないゴム手袋:サーモ発泡 オカモト.JPG


主な特徴
内面はクッション性のある厚めの発泡層で、
保温性に優れています。

外面・内面に抗菌加工を施し、
カビの発生、臭いを抑えます。

水仕事・掃除・雪掻き・寒い日の作業に。
塩化ビニール(PVC)



しっかりしている厚手で期待。

普通のゴム手袋だと冷たいのに、
びっくりほんとに冷たくならない。


使っているうちにほかほかしてくるの。


もっと早くみつけていればよかった。


しっかり洗えたかわからないから
ゴム手袋はあまり使いたくなかったけど、
こんなに冷たくないなら話は別です。


手荒れもしなくなるし、冬はもう手放せません。
今年は寒いから余計にありがたい。


すごくおすすめ〜



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク