SSブログ

おすすめ入浴剤:AKOMEYA TOKYO バスエッセンス 美人の湯 [入浴剤]

AKOMEYA TOKYO ってあのおしゃれなラッピングのお店か。
一度プレゼントでいただいたことがあって・・・


そこの入浴剤です。


でも株式会社 サザビーリーグ?
系列はサザビーなのかしら。



AKOMEYA TOKYO バスエッセンス
【美人の湯/北海道・十勝川】(分包30ml)




AKOMEYA TOKYO バスエッセンス 美人の湯 .JPG
 

¥320

柚子と生姜をベースにした香り
日本の名湯から源泉を取水し温泉水をそのまま生かした入浴料。
温泉水に、国産精油と保湿・美肌効果成分を配合し、
植物性の泉質で天然保湿成分が豊富な「美人の湯」
として知られる北海道 十勝川温泉を再現しました。

香りは、アコメヤオリジナルブレンド精油「夕灯り」。

ゆず精油 スイートオレンジ精油 生姜精油
くろもじ精油

ゆず果皮油 (収斂)オレンジ果皮油(整肌)
しょうが根油(整肌)クロモジ葉 小枝油(保湿)

十勝川温泉 源泉配合

株式会社 サザビーリーグ




とっても気持ちいい!

香りもすごく癒される。
香りは繊細で薄めだし、わかりやすい香りじゃないんだけど
なぜだか不思議と落ち着く。



こういうエッセンス系の入浴剤って
香りによって感想が変わってくると思うんですよね。

大きなサイズ発売して欲しいよ。


あ、でも香りだけでなく、うまく言えませんが、
お湯の質感もなんかいいんです。


繊細で奥ゆかしい入浴剤なのに良さをちゃんと感じる。


アユーラ超えました。
アユーラほどわかりやすい感じじゃないんだけど、、、
総合評価で。


各温泉地の地元の方々と作り上げているんだって。
確かにこだわっただけのことはあるという品質でした。


入浴剤お好きな方におすすめ!
隠れた名品だと思う。


違う種類もあるようなのでコンプしたい。



お気に入りの アユーラの入浴剤 深くリラックスできます
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2015-05-30-2


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク