SSブログ

バブ MIRAI beauty ふんわりやわ肌 2種 感想 [入浴剤]

入浴剤いっぱい使ってると印象に残らなかったの
忘れちゃうので、 感想 覚書。


バブ MIRAI beauty
ふんわりやわ肌



50g個包装で2種試してみました。


つるすべ肌シリーズもあるのね。


きめ細かい炭酸泡 × エプソムソルト・
モイストオイル(保湿成分)配合のおふろで、
汗をかきながらふんわりやわ肌へ。乾燥が気になる時に。


★オレンジフラワー&ジンジャーの香り



クリアピンクの湯色

うーん、あんま好きな香りではないかも。
悪くはないんだけどさ。

→2回目使ったらいい香りに感じたよ。
体調によるのかな?




★レモングラス&ローズの香り


クリアグリーンの湯色

色が薄めです。


こちらの香りの方が好き。
ローズでもレモングラスでもないんだけど、
いい香り。でも香り控えめですね。


ふんわりやわ肌や肌のしっとり感は分かりません。


悪くはない。
いいんだけど、エピュールを知っていると、
泡もすぐ消えちゃうし、使用感や香り全てにおいて
やっぱエピュールの方が好みなんだよな〜


同じようなエピュールがあるのに
なんでまた違うシリーズを作るのか。


調べたらエピュール廃盤ですと!なんでなのぉ〜〜
エッセンスタイプ結局使う機会なかったよ。
エピュール気に入っていたのでちょっとショックです。
悲しい。


花王さんて、私の好きな入浴剤やシャンプー
次々廃盤にしていくんですけど。


高級ラインが廃盤になるケースが多いんだよな。
売れないから作らないのかもな。



バブ / エピュール ジャスミン&フランキンセンス オレンジフラワー&パチュリ
https://lemon-grey.blog.ss-blog.jp/2019-10-23



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク