SSブログ

セブンイレブン エリックサウス監修 ビリヤニ チキン&バターチキンカレー [コンビニ]

セブンイレブン カレーフェア


去年くらいに、ナイルレストランのカレー
やってた時に買って食べて美味しかったんですよね。


ナイルレストラン好きで・・・
なんでブログに書いてなかったのかわからなかったけど、
お店で食べるほどではなかったからかな〜



今回はたまたまおすすめしてる方を目にして
興味を持って。


エリックサウスって知らなかったのですが、
再現度が高く評判がいいのでお店に売られているうちに試してみました。



7/31発売らしいのでもうすぐ終わりそう?


エリックサウス監修
ビリヤニ
チキン&バターチキンカレー



エリックサウス監修 ビリヤニ チキン&バターチキンカレー.JPG



ビリヤニって初めてかも。
美味しい。軽くて美味しい。


茶色い方は辛いです。
辛すぎで食べれないってことはない辛さ。
好みの味で美味しい。


オレンジ色の方はココナッツミルク入っている。
甘さもあるけどこちらも辛い。


ココナッツミルク入ったカレーが苦手な家族も美味しいと言ってます。



コンビニで734円(税込)は高く感じるけれど、
本格的な味で、こういう味はなかなか食べられないので
ありですね。


家族の評価もよかったので
もう1回くらい買うかも。



エリックサウス調べたらグランフロント南館B1に
あるそうな。
テイクアウトもできるそうな。
今度そちらも買ってみたい。



前回の写真が出てきた。

ナイルチキンカレー
ナイルチキンマサラ、
ナイルチキンカレーおむすび

銀座デリー DELHI
タンドリー風チキン
チキンコルマカレー
スパイスドライカレー


IMG_1301.JPG


買ってました。




〜後記〜

家で作るカレーはタサン志麻さんの
キューピービーンズミックスで作るドライカレーが
お気に入り。


レシピは検索したら出てきます。



カレールー使わず、カレー粉ケチャップで作れるのに
本格的な味なの。
煮込み時間もなくて暑い季節でもよい。


カレールー使わないから変な味もしないのもgood。


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク