SSブログ

アンドリューのエッグタルトはやっぱりおいしい! [買い物 グルメ]

松竹座へ行くことがあったので
目の前にあるアンドリュー エッグタルト買ってきました。


香港マカオで有名なお店です。
一時期ブームになったような記憶。


前回松竹座の帰りに買ったのを思い出して、
まだあるかなと不安でしたが、ありました。


コロナでお店なくなってしまったお店ちらほらあるから
よかったよー


調べたら鶴橋の構内にもあるとのこと。
そっちのほうが近いかも。


久しぶりに食べてやはり美味しい。
味も変わってなかったです。
もっと買って来ればよかった〜〜


ここのエッグタルトめっちゃ濃厚で好きなんですよ。

カスタード好きさんにおすすめ。
パイ生地ももちろん美味しい!


存在すっかり忘れていたけどまた食べれて嬉しいな〜



アンドリューのエッグタルト.JPG


今はいろいろなトッピングのものも販売されているんですね。
定番が一番だろうと冒険はせず。


紙袋 袋代無料でした。



エッグタルト屋さんの隣のお店
たくさん並んでいて、前回もこの店なんだ?って思ってて、
今回も同じこと思った。


隣の10円パンと
オレオチュロスのお店なんですね。


調べてようやくどんな店かわかったよ。




読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク