SSブログ

今週の図書館借りてるもの 2023 9/25 [本]

以下借りて読んだ本。(太字は良かった本)



★キレイはこれでつくれます
MEGUMI


箇条書きでメモ

評判通りすごくよかった!
天王寺で会えるイベントに行けばよかったーと悔やまれます。
やる気なかった頃だったのでスルーしちゃってた。


毎日朝晩フェイスマスク

朝晩かーわたし毎日どっちかだけ5月から続けてますが
それでも結構肌トラブルならなくなってます。


ルルルンプレシャス
red green

泡洗顔 duo


メイク前にuka 剣山ブラシ ミディアムで
1分ほど頭部こめかみ後頭部マッサージで
顔が上がる。


スチーマー週1でも違うそう。

浴びながらduo クレンジングバーム


入れる水は水道水で十分、続けるのが大事っていうのがいい!


週1のクレイパック

イニスフリーのクレイマスクなんてあるのか。
イニスフリー好きなんです。


you tubeで顔トレ

アラ還おきゃんママ
眼輪筋ストレッチ 知らなかったー

美容整体のうちやま先生 は見たことあったな。



女優使用率ナンバーワンの美顔器
セルキュア

夜だけオイル。

アユーラのウォーターフィールUVジェル愛用。

42歳になったらやめる美容、はじめる美容を読んでから
メイクの上から水で汚れをすすぐタオルオフしてからクレンジング。


毛穴レスに週1サウナは2年死守。
サウナ 水風呂 外気浴が王道なんだって。


歯磨き粉 スモカ

NARS ライトリフレクティングファンデ
02180 02174を混ぜる。


ファンデ前にクリームチーク
product ナチュラルグロウカラー 133
RMK カラースティック03


落ちないティント系リップ

ディオール ルージュディオール
フォーエバーリキッド
558 626 959

メイベリンSP ステイマットインク
210 205


メイク後にフィックスミスト
OSAJI ニュアンス スキンフィックスミスト
メイク直しにも。


3回に1回は
イソップ レデンプション ボディスクラブ

お風呂で酒粕 塗って洗い流す。


お風呂でヒップピールジェルでマッサージ


髪ファスティング

arts holes element spa

髪ファスティングシャンプー2ヶ月で髪質変化。

乾かす前のオイルはダメみたいです。
徹底的に濡れたママオイルつけるのをやめたそう。
調子良くなったんだって。


頭皮のスキンケア
潤わせれば髪が立ってくる。

髪は濡れたまま放置が一番ダメ。
これはわたしも美容師さんに言われたことある。
乾かせないなら朝洗え。


くるくるドライヤー
ルーヴルドー 復元スタイラ漆黒


パーソナルカラー診断、骨格診断は一生もので
おすすめだって。


下北沢 ネロリハーブ

THERRAの塗香

10日間の若玄米デトックスは毎年されてるそうで
ウエスト6cmも減るんだって。



★幼き者の殺人
J.D.ロブ

イヴロークシリーズ 55冊目。
すごいね。読み続けてる自分もすごいわ。

別記事で感想アップ予定。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク