SSブログ

業務スーパー タイのスープがお気に入り。 [買い物 グルメ]

最近業務スーパー タイのインスタントスープが
お気に入りです。


全体的にエスニックな味で
結構個性が強いですが、私は好き。


日本のインスタントスープに比べ
変な味があまりしないような気がする。


カップに入れてお湯を注ぐだけで完成!
本場タイの味を楽しめる、
インスタントスープシリーズ。


業務スーパー タイのスープ.JPG


箱に3食入り。
どれもすぐ混ぜないとダマになりやすいです。



・トムカー


じゃがいものスープ
生姜に似たガランガルが入ってます。

美味しい。


・マッサマンカレー

これが一番辛い。
でも飲めないほどではない辛さです。


・クラムチャウダー


クラムチャウダーなのにエスニックで不思議な味だけど好き。
硬めの細かいにんじんがおいしい。


・グリーンカレー

そんなに辛くなくて飲みやすい。


グリーンカレー苦手な家族は
飲めないこともないけどあえて選ばないそうです。



マッサマン以外はどれも全然味が違うのに同じくらい好き。
マッサマンは私には少し辛いので他の方がいいかなってだけで
美味しいです。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク