SSブログ

おすすめ梅田ランチ:名家 華中華 ハービスENT店 [買い物 グルメ]

推しができてから中華が食べたくなって、
行ってきました。


名家 華中華 ハービスENT店


ティスティングランチ 1200円
にしました。


『四川麻婆豆腐』と『エビマヨ』の2種類を
同時に楽しめる平日限定ランチ!



名家 華中華 のランチ ハービスENT店.jpg



春雨サラダ
私春雨サラダ好きなんですよ。


ご飯とスープはおかわり自由。
ご飯は兵庫県産コシヒカリだそうです。


少し固めなところもgood。
(柔らかいお米より固い方が好き)


エビマヨって
練乳入りの中華マヨネーズなんですね。


ナッツも入ってて、パプリカパウダー?かかってて
少し甘めのマヨネーズが上品で美味しい。


麻婆豆腐

辛さ選べます。
私は普通の辛さにしました。
普通の辛さは食べれないことないけどちょっと辛めの感じ。


辛いからご飯にかけて丼形式で食べました。


美味しいです。
目の下汗出てきてた。


スープ
なんだろ?卵と筍と椎茸?のスープ。
無難な美味しいお味です。


フルーツ&タピオカ入りココナッツミルク
タピオカココナッツ久々。


1人で食べにきてる人も結構いました。


10人くらいの女子会だったり、
赤ちゃん連れの人だったり、
サラリーマンだったり年齢層、客層が幅広い。


高級感あるお店なのに、お手頃価格で、
味も美味しくて人気なんだと思う。


平日 13時30頃、
満席で10分くらい待ったけど
食事も10分くらいで出てきた。

お冷のグラスも大きくて。
麻婆豆腐辛いのでね。ありがたい。


梅田の繁華街にしては雰囲気が良くて、味も割と本格的で
お手頃価格でバランスの良いお店だと思います。
店員さんの感じもいいし。


天井が高いので解放感あり。
だから空気も澱んでない。

座席も余裕持って配置されていてせせこましくない。


今度はエビマヨ選べるセレクトランチまた行きたい。
セレクトランチは週替わりで5つのメニューから選べるのですが、
エビマヨは人気なのか必ず選択肢に入ってます。


おすすめ度:★★★★


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク