SSブログ

WBS-PROTEIN グレープフルーツ風味 プロテイン 感想 [プロテイン]

WBS-PROTEIN グレープフルーツ風味


飲んだこともないけど
どどんと1kgです。


プロテインって最近はどこのも大抵美味しいので
よほどのことがない限りハズレは当たらない。


特にホエイは大丈夫な気がする。
ソイはたまに微妙なのがある。


ハズレで1kgは厳しいけど、グレープフルーツ味、
トレーナー監修ってことで大丈夫かとチャレンジ。



WBS-PROTEIN グレープフルーツ風味 プロテイン .JPG


株式会社 わらわら
加工所 王子食品


衛生管理を徹底した「安全」「安心」の国内GMP認証工場で製造
わらわらトップトレーナーが監修!


・たんぱく質
 動物性プロテイン(WPC)を1食23g配合

・ビタミンB1
  糖質の代謝促進し、エネルギー生成をサポート

・ビタミンB6
 たんぱく質の代謝を補助、促進

・クエン酸
 疲労回復、脂肪燃焼の際に使われる成分

・難消化デキストリン
 糖の吸収を穏やかにする(機能性食品)


乳清たんぱく濃縮物ってなに?
(ドイツ製造)
こんなの書かれていたことあったのかな。
気がつかなかっただけだったり、
表記方法が違うだけかな。


タンパク質多めなのが嬉しい。


酸っぱめのヨーグルト味のような感じです。
勝手にヨーグルト味って思い込んでいたけど、
グレープフルーツ風味でした。


グレープフルーツ、言われてみれば程度のグレープフルーツ
の味です。


甘味料はアスパルテーム L-フェニルアラニン化合物
ですが、そんな変な味はしない。


酸っぱいかなと思いきや甘さも感じることもあります。


お味は普通に飲みやすく美味しいです。


シェイクするとアワアワになりすぎて消えないパターン。
自力でスプーンで溶かしています・・・
不便。


適当にその時々の安いの買って、
賞味期限順に消費しているだけなんだけど、
いまはヨーグルト系の味が重なってます。


ストロベリー味、抹茶味、ココア味、
を買うことが多いのでヨーグルト味はあまりないのに。


メーカーも違うのに、味が重なるんですよね。
不思議だわぁ。


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク