SSブログ

香水遍歴 ラスト

香水遍歴 ラストです。
ここからは現在も愛用中のものばかりです。

*ランバン エクラ ドゥ アルページュ
さわやかで夏でも使えます。
石けん、ムスク系。
こちらは内田彩仍さん愛用、
友人のすすめで試してみました。
現在も愛用中。

お気に入り度:☆☆☆☆


*クロエ
石けん、ムスク系
結構好きです。現在も愛用中。
秋冬向け。

これ楽天で1円で買えたんですよ!
目玉商品で定期的にあって、
何回かチャレンジして買えました。


その他のクロエはサンプルサイズや
お店でテスターで試用しました。

ローズクロエ好きです。

LOVE STORYはちょっとくせがあります。
でも嫌いじゃない。

ロードは結構柑橘系でさわやかで夏によさげですが
店頭でワンプッシュのみでまだわかりません。

持って帰ったムエットがおっさんくさく感じるので
ラストノートあたりがだめかも。
サンプルサイズで試したい。


お気に入り度:☆☆☆☆☆

*Beaute de Sae ローズブーケ(廃盤→再販!)

スズラン フリージアなど贅沢な花々を
ブレンドしてローズブーケ調に仕上げたフローラル系の香り。
マンダリン、ベルガモット、シダーウッドなど

ただいまメインで愛用中。
Beaute de Sae が好きなんです。
香水はちゃんとしたメーカーでないと難しいと思うのですが、
やってくれました。

めちゃくちゃ好みです。

夏でも使える軽さがいい。

Beaute de Sae のローズブーケのボディソープの
香りに近いです。

クロエローズとかなり香りが似てます。

お気に入り度:☆☆☆☆☆


さやわかで石けんムスク系が意外と好きみたいです。
フローラル系は好みが分かれてしまうものが多かったですね。

そしていくらさわやかでも香りに奥行きが出ない
きつい感じのつんとした感じ、
単独のブレンドに近いものは好みでないようです。


読んでいただきありがとうございます♪



スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0