SSブログ

香水遍歴 その3

その3です。
ここの欄は後で思い出したものばかりで
あまり印象に残ってなかったものでした。
ちょくちょく思い出しては追記してます。

*クリスチャンディオール ディオリッシモ
スズランの香りが有名な香水。
でもいろいろブレンドされている。

さわやかで好きでした。
飽きたわけではないけど1本で終了。

お気に入り度:☆☆☆

*ランコム トレゾァ

母が使っていたのをたまに拝借してました。
甘い大人っぽい香りだった記憶が。
嫌いじゃないけど好きでもない。
自分にはあまり合わない感じでした。
他の人がつけてたら素敵な香りだと思います。

お気に入り度:☆☆


*ランコム ミ・ラ・ク

これも名前に魅かれて。
香りも好きですが、ちょっときつい。

お気に入り度:☆☆

*ブリトニー スピアーズ ファンタジー
バニラ系でいい香りですが、
ちょっときつい。

キュリアス もミニサイズで買ったけど
こちら、瓜系で好みではなかった。


お気に入り度:☆☆

*エスカーダ パシフィック パラダイス

ミニサイズで購入。

パッションフルーツのような南国の香り。
いい香りで人がつけていたらいいと思うのに
自分があまりつけたいとは思えなかった。
香水ってそういうことがよくある。

お気に入り度:☆☆


*CLINIQUE(クリニーク) ハッピー/ハッピーハート
ミニサイズで購入。

ハッピーとハッピーハートそんなに違いなし。
担当の美容師さん愛用で試してみました。

まぁ、使いやすい香りだと思う。
可も不可もなく。


お気に入り度:☆☆


*シャネル チャンス

名前に魅かれて購入。
ちょっときつかった。
リピなし。

オータンブルやココマドモアゼルの方が
チャンスよりは個人的には使いやすい気がします。

お気に入り度:☆☆



スポンサードリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0