SSブログ

GRASSE TOKYO フレグランス バスソルト [入浴剤]

今日は新しいバスソルトを試したので感想を。


GRASSE TOKYO フレグランス バスソルト
Blackcurrant ブラックカラント

GRASSE TOKYO フレグランス バスソルト.JPG


スミレ、ローズの華やかさに包まれた
酸味のあるブラックカラントの香り。

成分:ヒマラヤ岩塩、精油、香料


大きいのもありますが、2回分(60g)のパッケージ。
ピンク岩塩に香りづけされており、
お茶袋のようなく風呂が2枚入ってます。


香水のような華やかな香り。

ブラックカラントはわからない!
スミレの香りもどんなのか知らないし、
ローズではない。
でも上品な高級な女性らしい香りです。


こういう岩塩に香りがついたものは
よくわからないってのが多いけど、
お湯に入れた後もほんのり香ります。
お湯の中でお茶袋を嗅ぐと香りも残ってます。


キャンドルメーカーがフレグランス部門独立した
メーカーらしいです。
だからかな、
高級ルームフレグランスのような香りなんです。


パッケージもセンスいいのでちょっとしたお礼にいいかと。
ただ、香りがきついので苦手な方には差し上げられないかな。
ちょっと人を選ぶ。

楽天とかでも買えますよ。


入浴剤の話題ついでに
バスラボうるおいボールのお試し
(ゆず、ローズ)も使ったので感想を。


バスラボうるおいボール.JPG

ゆずしかまだ使ってないのですが
ちょっとトイレの芳香剤のようなケミカルな香りで
いまいちでした。
これでは癒されないぞ〜〜〜
もうちょっと改良してほしい。

香りは強すぎず弱すぎず。

うるおいもよくわからなかったです。


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0