SSブログ

モルトンブラウン ジンジャーリリー ハンドソープ&ローション [インテリア 掃除 風水]

いつもは固形石鹸派なのですが、

ただいまは
モルトンブラウンのハンドソープとハンドローションです。

モルトンブラウンといえば、
以前はパークハイアット東京でも
アメニティになっていましたよね。(今はイソップ)


これだけでおしゃれ〜で高級感が出ます。


香りはジンジャーリリー

これは結構百合です。
ジンジャーはどこ行った?って感じですが、
お花の甘めだけではなくすこしピリリとした高級感のある香り。


モルトンブラウン ジンジャーリリー.JPG


まぁ、成分がラウレス硫酸とかね、
あんましよくないのではあるのが残念ではある。


先日インターコンチ大阪のおトイレにも
ハンドソープとハンドローションが設置してあったので
リッチな洗面所にはこの組み合わせがいるのかな
などと思っています。


リフォームとかは簡単にできないけど
高級なアメニティを取り入れるだけでちょっとリッチに
テンション上がるし見た目も美しくなるので
こういうの結構いい。


使い終わっても何か違うメーカーでまた続けようかなぁ。


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0