SSブログ

Harney & Sonsの新しいのを試す。 [紅茶 中国茶 飲み物]

懸賞で当たった商品の中に
Harney & Sons, ハーニー&サンズ
のティーバッグが入っていたので飲んでみました。

高級茶葉で嬉しいな〜

Harney & Sons ティーバッグ.JPG


こんなの見たことないけど非売品?
サイト見てもなかった。


このメーカーは結構
ホットシナモンスパイスをお勧めしている人が多い。
けど、シナモンか〜と手を出していませんでした。


Harney & Sonsは缶が可愛いだけじゃなく
茶葉のクオリティも高いです。


缶は可愛いのですがたまるとどうしろっていうの?
と困る。
潔く捨てろって感じですけどね。


Parisを何度もリピしてます。
iherbで主に茶葉タイプ(黒缶)を買ってます。


まずは、今回飲んだティーバッグの感想と
通常の茶葉の感想も併せて紹介。


*アールグレイ

アールグレイは茶葉タイプとサシェは
グレードが高い
アールグレイシュプレームティー

こちらは上品で味は薄め。


茶葉の他にもティーバッグを買ったことがある。
このティーバッグと買ったティーバッグ同じなのかな。

ティーバッグのほうが濃い目。


お気に入り度:☆☆☆


*Paris

このメーカーで一番好き。愛飲してます。


味はマリアージュレールのマルコポーロを
もっと飲みやすくした感じ。


ティーバッグは短時間で抽出を目的にしているからか
っていっても5分推奨だけど、
茶葉やサシェタイプよりフレーバーが濃かった気がする。


あれ?こんな味だった?おいしいですけど。


ティーバッグのほうが濃い目。
味が若干違ったふうに感じた。

お気に入り度:☆☆☆☆☆


*ホットシナモンスパイス

シナモンがきついですね〜
その割には上品だけど。

私は大丈夫ですけど、シナモン苦手な家族は
ちょっと辛いなと言ってた。

お気に入り度:☆


*ラズベリーハーバル

ラズベリーの他にローズヒップやハイビスカス
が入っています。

ローズヒップ系は酸っぱいイメージなんだけど、
ラズベリーの方が強いのか上品な味です。
水出しにして飲みました。おいしい。


缶入りのはペパーミントとか書いてあったので
同じなんだろうか??

お気に入り度:☆☆☆

*レモンハーバル

レモンとハーブのハーブティ。

レモングラスの味に近い。
水出しにして飲みました。おいしい。

上品で結構気に入りました。


お気に入り度:☆☆☆


このほかに今まで飲んだHarney & Sonsは


*アイスティ用のピーチの紅茶

こちらはおいしいけどリピなし。
ピーチにしてはおいしい。
あまりピーチだけで美味しいものに出会わないから。
このメーカーにしては結構フレーバーがきつめ。


お気に入り度:☆☆☆


*チョコミント風味紅茶

茶葉タイプ
他にない、なかなか絶妙なブレンド。

ミントのハーブがたくさん入っています。
上品なチョコミント。
紅茶よりもミントのハーブがきつめです。

お気に入り度:☆☆☆☆


*ブラックカラントティー

紅茶。
こちらもほのかなカシスで上品。

ちょっと入れ方が他のものより難しい?
日によって味が違う。
カシスがほのかなので薄めに入れると
味がかなり薄くなるからか。


お気に入り度:☆☆☆


*ペパーミント・ハーバル

サシェと茶葉両方買いました。
茶葉タイプはオーガニック


ミントがきつすぎず飲みやすい。

もっとスペアミントが効いたほうが好きなのですが、
上質なハーブティーなので茶葉タイプリピしてます。

ハーブティは水出しで夏に飲むことが多いですが、
ミントはホットで飲んでます。

これでミントココアティを作るのです。

お気に入り度:☆☆☆


Harney & Sonsって全体的に上品なお味で
オススメですよ。

上品てことは上質な原材料なんだと思う。


日本では通販もありますし、
DEAN & DELUCAでみかけたことある。


日本にはない茶葉タイプやいろいろ取り扱いがあって
iherbで海外通販するのがオススメ。

*****************************************************

iherb紹介制度の初回の割引 10ドルoff や
リピーターさん割引 5%offのコードは下記にまとめています。

送料も40ドル以上無料だったり、60ドル以上無料になったり
結構変わります。


期間の短い緊急コードも増えてきて、
全ページに更新しきれないので
下記よりチェックしてみてくださいね。

http://lemon-grey.blog.so-net.ne.jp/2015-08-30-1

*****************************************************


読んでいただきありがとうございました★




スポンサードリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0