SSブログ

ゴールドのポマンダー [香り]

ホワイトポマンダーがなくなったので
今回は変えてみようと思って、
ゴールドのポマンダーを選びました。


ゴールドポマンダー.JPG


オーラソーマ値上がりしたんだよな〜
もう少し安く買えたらなとおもっていたら
yahooショッピングで対象者限定の
1,000円OFFクーポンの対象になってたみたいで
それを利用して買いました。


最近なんだか、ふと思ったことが実現することが多くて
びっくりする。
この調子で他のことも実現してほしいな〜


ポマンダーはオレンジ(オレンジはミニサイズ)
ディープマゼンダを一度使った以外はずっとホワイト。
(ピンクももしかしたら使ったことあるかも。)


一番浄化に良さそうというのと
お薬くさい香りが結構ツボなんです。


たまには違うものをと思いいろいろ見てて
ゴールドに。
今年はゴールドを意識しているから。


効果は
目標や夢に向けて強力に後押し

直感とより深い結び付きを促し、
「内なる師」と接触できるようにとのこと。


香り
花のような、フルーティ、森のような
と書かれていましたが、これじゃぁイメージつかめない。


→レモングラスの香りがきつめです。


好きな香りだけど、オーラソーマ独特の変わった香り
じゃなくてシンプルで意外。
逆に言うと万人向けです。


クリスタルのエネルギー
琥珀、金、ジンカイト、シトリン

ジンカイトはよくわからなかったけど
その他は金運にいいクリスタルばかり。


1ヶ月使ってみた感想は、、、
まだよくわからない。


ゴールドで仕事運上がったっていう人いるので
期待してたのだけど・・・

悪くないけどまたホワイトに戻りそうかなぁ〜


参考記事
クイントエッセンスとポマンダー ってなぜか飽きない。
http://lemon-grey.blog.so-net.ne.jp/2015-06-23


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0