SSブログ

ルラボ LE LABO ROSE 31 アメニティの感想 [ホテルアメニティ]

LE LABOの ROSE 31アメニティも
使ってみました。


ルラボ rose31.JPG




*髪質は(毎度一応書いておきます。)
普通の太さ、
頭皮は健康らしい(けどべたつきやすい)
くせが所々ある。
くせがつきやすい

*好みの仕上がりは
さらさら
トップはややふんわり
モワ〜ッと広がったりもさっとしない
ハリが出過ぎない
水分でしっとりする感じが好き
べたっとしたしっとりは苦手
翌日スタイリングしなくても決まる

同じような髪質仕上がり希望の方のご参考に。




ローズなんだけどあんまローズではない。


シャンプーも髪の香りがムスク系になる。
髪もやや柔らかくて扱いやすい。


前回のかなりのお気に入りの
TUBEREUSEの香りのルラボ


LE LABOのアメニティシャンプー最高!
http://lemon-grey.blog.so-net.ne.jp/2016-08-04


とほぼ同じ使用感。
仕上がり最高!香りが違うだけっぽい?


調べてみると
これ、男性にもローズをってコンセプトの香りだとか。
なるほど、だからか。


ちょっと残り香がAXE BLACK ボディソープ
香りに似てる気がする。


固形石鹸は香りは薄めかな。
結構脱脂力がありますが、許容範囲。
顔にも使っています。
すっきりします。


シャワージェルはやや泡立ち悪目。

シャンプーに比べ香りはそこまできつくなくて、
上がった後の肌に香りは残りません。
つるつるな肌に。


ボディーローションが香りきつめなのでちょうどいいですね。
パウダーっぽいムスクっぽさがあるローズの香り。


バスソルト bath grains sees de bain

海塩 パフューム ケイ酸カルシウム(Calcium silicate)
植物油 BHA(ジブチルヒドロキシトルエン)
リモネン (limonene) ALPHA-ISOMETHYL IONONE (α- イソメチルイオノン).
リナロール (linalool) シトロネロール (citronellol) ゲラニオール (geraniol)


いっぱい入ってる割に香りは薄め。
入れた時しか香らない。
中国製。


お気に入り度:★★★★★


ローズで思い出したけど、
ローズ ド マラケシュのクレイシャンプー
全然ダメでした。香りはいいけど。
もっさりした髪に。


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0