SSブログ

MUJI 6種のフラワーエキスバスソルト ゼラニウムほか [MUJI IKEA]

新しい入浴剤を使ったので感想です。


6種のフラワーエキスバスソルト ゼラニウム.JPG



6種のフラワーエキスバスソルト ゼラニウム


詰め替え用。


レモングラスを気に入っていましたが、
MUJIのセールに入浴剤がなっているので、
今回家族に好きな香り買ってきてと言ったら
これになった。


お湯に入れると香りが薄いです。
色もほとんどつかない。透明ピンクらしいけど。
ゼラニウム苦手だけどこれは結構好きな香り。


このシリーズは1回40gで、
ボトルのキャップ2杯だそうです。

普通のだと25gでキャップの内の線あたりかな。


MUJIの入浴剤のボトル(四角いやつ)は
重曹や洗剤など詰め替えている人も多いとか。
それいいですね。揃えられてスッキリする。


その場合、
ボトル(空)だけも売っていますが、
匂いが気にならなければセールでボトルの入浴剤買ったほうが
いいと思う。


お気に入り度:★★★★


6種のフラワーエキスバスソルト ラベンダー


薄い青みのあるパープルの透明のお湯。
あまり色は付きませんが、この色落ち着いて好きです。

香りは普通かな。

お気に入り度:★★


ラベンダーとオレンジの香り


これは前回買って気に入ったのでセールで大きいの狙っていたのだけど、
セールに気がつくのが遅くて。
小袋もラス1だった。

香り、色が好きです。定番にならないかな〜


お気に入り度:★★★★


入浴剤の話題ついでに
MUJIではないですが、よかったので紹介。


ハーバルエクストラ スパークリングカクテルの香り

スパークリングカクテルの香り.JPG



これは楽天の期間限定ポイント消化で
100円送料込みで買いました。


マスカットの甘い美味しそうな香り。
お湯に溶かすと香りは薄めなのですが、
湯船に浸かりながら袋の香りを嗅いでいい香り。

結構気に入ったので他のシリーズも買ってみたい。

レビューがこのシリーズいいのがわかる。
色はちょいと化学的な濃い緑です。


お気に入り度:★★★★


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0