SSブログ

ヤフオク毎日くじで2等が当たったけれど・・・ [ヤフオクメルカリ 郵便他]

ヤフオク毎日くじまたやってますね。


1/19に4等20%ポイント進呈が当たった以外は
5%や7%が多い。


20%当たった時はお米とお味噌を買いました。



今日50%当たったのです。(初めて!)
朝8時ごろ?


ヤフオクくじ2等.jpg


ですが、買うものが急に言われても思い浮かばない。
最大15000ポイントまで変換されるので
2等は30000円分まで買えるのですが・・・



その日限定というのがね。いかんです。
オークションなのにその前提がおかしいと思う。
即決とその日に終わるものしか買えないじゃないか。
即決は急ぎの人用でやや高めに設定が多いわけで。


15000ポイントを進呈してくれてその日に
使えっていうのだったら買う気が起こるのだけど。


返ってくるポイントがかなり先で、
おまけに期間限定ポイント。期間はまだ1ヶ月と長めだけどさ。


yahooショッピングやヤフオク、Lohacoくらいしか
使い道がない。
わたしはLohacoくらいでしか買ってないし。
いくらいっぱい返ってきてもな〜



12月の時もくじで
20%ポイント一度だけ当たったのです。
この時もお米、ローソンのお買い物券を買ったの。


12月くじのポイントも
まだ返ってきていないのでなんか購買意欲がね。
少し不安なのが、本当に返ってくるのか??


というのもオムニ7のキャンペーンで
ポイント返ってきてないのがあるんですよね〜


で、前回までのくじと違って金券類が対象外になってしまって。


あ〜前回50%当たって欲しかったわ。


もうお米買っちゃったし、
好きな高級茶葉(紅茶)をとりあえず落札してみた。


それにしてもヤフオクで欲しいものがない。
一つ欲しいものがあるのですが、
メルカリ ラクマ フリルに出品されているのに
ヤフオクには出ていなくって。
使えない。


あと何買おうかな〜せっかく当たったけど
買わずに1日終わりそう。
誰か欲しい人いればの代理で買ってあげたいわ。


こんな調子だと1等当たっても買うものがないかもしれない。
だってあんま欲しいものがないんだもん。



今度1等当たった時のために少し考えておこう。


★追記
スニーカーとか探したけどいいの見つからなくて、
結局金券カテゴリでないところで出品されてた
金券を額面より高いけれど5000円分買いました。

次の日も20%当たった。


★追記2

ヤフオク評価商品名やID、
落札した時は非公開になったのはいいけど
リピーターさんが多い出品者かどうかわからないのが残念。


評価でいつもありがとうとか書いてあるのに
過去買った記録が見れなくなっていて気がつきました。


自分のところもログアウトして評価見たら
リピーターさんからの評価がわからなくなっちゃってます。


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0