SSブログ

カルディ タマリンドジャムのサクサクバナナ [カルディ ジュピター 成城石井]

カルディで珍しい美味しそうなのが目に入ったので
買ってきました〜
かわゆいパッケージ。


タイのお土産で有名なの?
カルディで初めて見たけど今まで気がつかなかっただけかも。


カルディ タマリンドジャムのサクサクバナナ.JPG


タマリンドジャムのサクサクバナナ

189円(税込)?


バナナ タマリンド果肉 砂糖 ココナッツ果肉
パーム油 ココナッツ油 食塩
45g


変な材料が入っていない!!


カルディ タマリンドジャムのサクサクバナナ2.JPG


ドライバナナが薄くて、中のジャムも甘くてとってもおいしい。
甘すぎず、バナナとジャムの味のバランスもいい。


気に入りました。
結構すぐなくなっちゃいます。


ドライバナナって厚みがあって砂糖漬けのようなのが多いけど
薄いのがいい!

美味しそうって思っても勘が外れることもあるので
おいしくて嬉しかった。
またリピします。


食べる前なにそれ?みたいな薄い反応の家族もおいしい〜って
感想でしたよ。


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0