SSブログ

当選 MEGURIシャンプー3種の香りセット [ヘアケア]

花王さんから
抽選2万名 アジエンスMEGURIシャンプー3種の香りセット
がゆうパックで届きました。


あまり最近懸賞応募しないので何かが届くのは
嬉しいな。


MEGURIシャンプー3種.JPG


いつもは応募したりしないのだけど、
当選数多いのと、お気に入りのシャンプーセットでそれも3種類も、
そしてちょうどmeguriのシャンプーがなくなってたので
応募しました。


結構直前に教えてもらって応募しました。


5/21締め切りで6/25着
ほぼ全プレ状態なのかしら。


MEGURIが気に入っているのでとてもうれしいしありがたい。
体験セット3種類、実際に買ったことがあるものと
同じのが届いた。


(紙には店頭で販売してるものと外装パッケージが異なりますが
中身は同じですと書かれていましたが
lohacoで買ったのと同じに見える。)


体験セットは量のバランスが合わないのか、
どうしてもシャンプーが足りなくなるのですが、
ジュレとトリートメントを手持ちのシャンプーで
使ってもいい仕上がりになりますよ。


今はホテルのアメニティシャンプーがたくさんあるので
日替わりで気分で使っているのですが、
時々、このmeguriとフィヨーレがお気に入り。


ヘアカラーした後1週間はラクレアオーのシャンプー
にmeguriのトリートメント。
もしくはフィヨーレ。


同じシャンプーを使うと髪が慣れてしまうので
たまにmeguriを使うといいな〜って感じます。
毎日使った場合の感想とはまた違うかもです。



マツキヨで違う香り(カシス&アイリスの香り)が限定で
あるらしいと知った。
今度なくなったら買ってみたい。


アジエンス MEGURI 感想 結構良かったです。追記あり
http://lemon-grey.blog.so-net.ne.jp/2015-09-30


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0