SSブログ

夏至から変わった? [雑感]

夏至や冬至ってエネルギーが変わると
言われてますよね。


2012年冬至は感じましたが、それ以降は
わからなかった。


今回夏至を過ぎて何かが変わってきた気がする。
強制的に何かが変わっていきそう。



今でもエネルギーとかわからないのだけど、
自分の心境も、
出先でニューステロップあるものを
ちょうど目にしたときも、そう感じた。


夏至過ぎたからかと。


それから周りの環境が否応なく変化させられている。
これからもっと大きく動くのかな。


今までとはちょっと違う流れがきてる気がします。
膿出しは大きいかもしれないけど
世の中がいい方向に変わるといいなと思う。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0