SSブログ

DEAN & DELUCA 保冷バッグ GLOW (グロー) 2017年 8月号 [雑感]

本日発売のGLOW (グロー) 2017年 8月号
毎年恒例のDEAN & DELUCA 保冷バッグが付録なので
昨日買ってきました。


DEAN & DELUCA 保冷バッグ  2017 グロー付録.JPG


これ毎年買っています。
自分にはサイズや持ったときに使いにくいものもあったのですが、
重宝しています。
デザインがシンプルなのが好き。


今までのもまだまだ現役ですが、
今回のは薄いのがお気に入りポイント。
去年のグレーのも薄かったですけどさらに薄い。


グレーは大小2個セットだったけど
今年のは大中小3個セット。


サイズ
小 縦14.5×横14×マチ9cm
中 縦20.5×横20×マチ13cm
大 縦25.5×横25×マチ15cm


大は500mlペットボトル6本入れられます。
去年のグレーの大は4本でした。


小はカバンにも斜めにつけられるようにストラップ付き。
これは去年のグレーもそうでしたが、
以前は斜めではなかったような。


はじめ薄いな〜って思ったけど、この薄さが
今までになくていいです。


ファスナーの開閉もスムーズです。


荷物が重くなるのが嫌だから、
保冷バッグを持ち歩くという習慣がないため、
出先でしまったってことが何度もある。


特にIKEAで冷凍もの買うことが多いのに
忘れちゃう。


でも今回のはかなり薄いので持ち歩けるのがわたしにはうれしい。
去年のグレーではまだ持ち歩こうとは思えなかった。


大きさが同じではないので正確な数値は出ないけど、
厚みが出ないので頼りなく感じるだけで
去年のと大小それぞれ重さ量ってみたらそこまで変わらない。


ただ、厚みが出ないから持ち歩くのにかさばらない。


内側はシルバーコーティング。
保冷剤やドライアイスを入れることでさらに効果が持続。


本誌見るとちゃんと第三者機関に検査済みとのことで
今までのに比べたらダメかもですが、
それなりに効果は期待できそう。


形も横型BOX型より、縦型に近いほうが持ちやすいので良かった。


ネットでは毎年のようにほぼ売り切れですが、
書店だとまだ数日はあると思いますので
気になる方は是非。
見本も置いている書店多いです。



雑誌自体は毎年あんま見るところないな〜って感じですが、
篠原涼子さんの部屋着のキャミとガウンが高級で素敵。


海外ドラマ スーツのレイチェルってこんなの着てるのかな〜
ここまで高いキャミがあるとは・・・



去年の記事は

今年もGLOW 付録 DEAN & DELUCAの保冷バッグ
http://lemon-grey.blog.so-net.ne.jp/2016-07-05


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク



トラックバック(0) 

トラックバック 0