SSブログ

BVLGARI ブルガリ 入浴剤 追記 あり [ホテルアメニティ]

ブルガリのアメニティが好きです。
入浴剤があるとこは少なかったりします。


今回初めて使う機会に恵まれました。
使ったのは白のオーデブラン の香り。



BVLGARI ブルガリ オ パフメ オーデブラン ティーバッグ
入浴剤 Tea Bag for bath


15g
フランス製


成分
グルコース 香料 酸化チタン シリカ PEG-350
ラウレス−4リン酸na ステアリン酸 水酸化AI 炭酸K
ブルラン アスコルビン酸na リナロール ゲラニオール


なんだか結構いっぱい入ってますね・・・・


BVLGARI 入浴剤.JPG


ひも付きのしっとりとぬか袋みたいなバッグが入っています。
だから大きさの割に少し重みもあります。


お湯に入れると少しずつ粉が溶け出し少し白濁します。
香りも適度な上品さ。


家族はいいんだけど上品過ぎて物足りないと言ってました。


もっと香ってもいいけどね。
至福。
あったまる気もする。



〜追記〜


オーテブルーの入浴剤も使ってみました。

IMG_5790.JPG



こちらは揉むと青いのが出てきます。
お湯の色はうっすら変わる程度です。


温存しすぎたのか、やや香り薄くなってたかも。


白の方が感動はあったかな。




ブルガリ オ パフメ オーデブランのアメニティ
http://lemon-grey.blog.so-net.ne.jp/2017-01-19




読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0