SSブログ

amazonプライムでみた映画 マトリックス レザレクションズ ほか [海外ドラマ 映画 音楽]

カゴに入れただけなのに
なぜかamazonプライム体験に入会させられてしまった。


体験じゃないものだったら使ってなかったら
キャンセルできるけど、体験は権利なくなるだけだろうしで、
映画視聴してます。




★マトリックス レザレクションズ(字幕版)


マトリックス最初の方好きで見てて、
最後の方訳わかんなくなってたのですが、
新作も見てみることに。


あまり評判が良くないと聞いてたので
そこまで悪くはなかったけど、
話がよくわからないし、なんで映画作ったのかな。


俳優さん、月日の流れも残酷で辛い。


和室のシーンは和室っていいなと思いました。


おすすめ度:★★★(3.0)



★トップガン マーヴェリック


キアヌといい、なんだか見て悲しい気持ちになるんだよなぁ。



トップガンTVで昔見たことあるけど
ほとんど覚えてないんですよね。

評判いいので見ましたが、序盤やめよかな〜って
なってましたが、見終わったら結構よかったかな。


マッドメンのドン・ドレイクが今もイケオジだーかっこいいな。


トムクルーズは
ミッション・インポッシブル1作目が好きかな。
2作目は見たけどその先は見てないかも。


字幕以外見ないようにしてたけど、
飛行機のシーン酔いそうになった。



おすすめ度:★★★(3.5)



★金の国 水の国



めっちゃ原作好きなんですが、
映像化はちょっと無理があるかなと思うし、
まぁ、あまりこういうのは期待してなかったので
こんなものかなって感想です。

原作の世界観、空気感の良さが全然
生きてないなぁって感想。


声も違和感。


1.5倍で見ててもテンポが遅くて眠くなった...


おすすめ度:★★★(2.8)




★「PSYCHO-PASS」劇場3部作


Case.1『罪と罰』
Case.2『First Guardian』
Case.3『恩讐の彼方に__』


別に見なくてもいいかな。
と酷い感想を家族は述べていた。

まぁ、そこまでではないけど...

おすすめ度:★★★(3.0)




★赤と白とロイヤルブルー

LGBTQコメディロマンス


ニューヨーク・タイムズ紙ベストセラー小説原作

主人公は、アメリカ大統領の息子アレックスとイギリスのヘンリー王子。
2人の長期にわたる確執は両国間に亀裂を生じさせかねない事態となり、
表向きの和解を余儀なくされる。
すると凍りついていた関係は解け始め、
心の奥に秘めた思いに火をつけることになる。



話は無理があるけど、それでいいんです。
ハッピーエンドで平和でよい。
俳優さん、体張ってるな〜〜


おすすめ度:★★★(3.5)




読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク