SSブログ

たねや 清水白桃ゼリー 本生水羊羹 [買い物 グルメ]

たねやの夏のギフトいただきました。
たねやは名前は知っていたけど食べるのは初めてかな。


清水白桃ゼリーと本生水羊羹が入ったセット。
涼しげでいいです。こんなのがあるんだね〜


どちらも上品で甘さ控えめでおいしいです。
喉越しもよく、つるつると入っていき、すぐ食べ終わっちゃいます。



たねや 清水白桃ゼリー 本生水羊羹.JPG


清水白桃ゼリー

桃の形になっているの。

桃って、果肉入ってても少ないのが多く、
桃は美味しい製品が少ないと思っているのですが、
ちゃんと完熟の桃を使っているので化学的な味ではない。


水羊羹よりわたしはこっちの方が好き。
だけど入っている個数が少なかった・・・


本生水羊羹

甘すぎるあんこ系が苦手なのですが、これは大丈夫。


評判がいいようですが、味は普通に美味しい。
あまり期待せず食べるといいと思う。


何か贈り物、手土産お探しでしたらいいんじゃないでしょうか。

すごく美味しい〜〜大絶賛〜ってほどでは正直ないですが、
喜ばれると思う。私も嬉しかったし。




読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0