SSブログ

気の補充にペリエ、元気になる曲。 [雑感]

炭酸飲料は
強い「木」の気があって、発展成長の運気もたらす。
物事の始まりを作る運気も強いんですって。


とは知ってはいたけど、
あまり炭酸を体が受け付けなくなりつつあって
買うことが少なくなっていた。


大きい瓶入りペリエは近くのイオンで赤札で228円かな。
今はこんなに安くなっているんだなぁ〜


ちょっとおつかれ気味というのもあって、
気の補充にちょうどいいやと
買ってきたのです。


ほんの少し気が上がる感じはします。
気分的にね。


ペリエの瓶はなんで緑なんだろう。
青だったらブルーソーラーウォーター作りに使えるのにな〜
コバルトの瓶のお水やお酒が取り扱う店がネット含め
なくなってきて困るよ。


炭酸水を飲むなんてほんの小さいことだけど、
意識して行動することが大事なんじゃないかな〜
そういうことの積み重ねで運気って上がっていくものなんだと信じてます。


そして、最近なぜか、Sweatbox の
Everything's Gonna Be Alright
がずっと頭に流れている。

バッハの「G線上のアリア」をサンプリングした楽曲です。


定期的に頭に浮かぶ不思議な曲。
聴くと気が上がる気がする。


アルバム Diamond Veil には
アレンジしたバージョン
everything gonna be alright reborn
と、2曲入ってます!
(ヴォーカルが違うそうです)
2曲をエンドレスで聴くこと多し。

rebornのほうが好きかな。


あと、Everything's Gonna Be Alrightと 全然毛色が違うけど、
ツキウタのアニメ主題歌
「GRAVITIC-LOVE」もはじめのフレーズをひたすら口ずさんでいる時があります。
この曲もなんだか元気になるのです。


同じツキウタ主題歌
LOLV -Lots of Love-も同じくノリノリになっていいですけど、
元気になるのはGRANITIC-LOVE。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク