SSブログ

すごい「お清め」プレミアム なかなかよかったです。 [浄化]

こんな本読みました。久しぶりの本の紹介です。

他にもたくさん読んでるのですが、
あまり紹介するほどのものがなくて。


すごい「お清め」プレミアム
中井 耀香

すごい「お清め」プレミアム .JPG


普通に生きていたらあまりこういう本は必要はないけれど、
平和に暮らしていても使えるものが結構ありました。


こういうものって普段から自然に覚えておくと
ここぞという時に覚えていて安心材料になると思う。

特にいいなと思ったのは以下のところ。


★通勤通学時に
難を避けるのに「サンバラサムハラ」
真言(密教の真実の言葉)を唱える。


★迷わない
魔(ま)と迷(ま)と音霊が共鳴するんですって。
それはよくわからなけど、迷わない方が何かといいと思う。
メニュー決めたりね。
即断即決の方が気持ちいい。


決めると守護霊様が段取りしてくれるから決めるのが大切。


★陰陽太極図

白と黒の勾玉の図で見たことある人も多いんじゃないかな。
ここ最近なぜか陰陽太極図のことを読んだり目にすることが多くて。
こういう意味があったのかと知れてよかった。

魔除けにも使えるし、お部屋や手帳に貼ったり使いやすそう。


★ひふみよいむなやこと


日月神示にも出てきますね。
1〜10を数える時に使われていたけど遺伝子レベルについた
穢れも洗ってくれるとか。過去のトラウマも清めてくれるそう。

心強いね。


短く「ひふみ」3回でざわついていた心が落ち着くそう。
強い魔を感じた時はひふみよいむなやこと 10回で効果が増すそう。


★祓えたまえ清めたまえ

人にあって疲れたなとかそういうとき
お風呂で3回、寝る前に3回
日々の汚れが流されるんですって。


わたしは湯船に入らずシャワーのみの時は
塩を少し入れたお湯を洗面器で頭からかぶるのですが、
そのときに言っています。



あまり披露することがあるケースに出会うこともないでしょうが、
人前でこういうこと知ってるよとひけらかすと強い魔を
引き寄せるから自分だけでひっそりやるのがいいみたいです。


心しておこう。何事も謙虚が一番ですね、

悪いことを良いことに転換できるんですって。


★猫背じゃなくて姿勢をよくすると魔が入ってこない。


★ブラックソルトが魔を祓うのに効果的


お風呂に入れたり持ち歩いたりするのにオススメなんだとか。
硫黄の香りが魔が嫌がるみたい。


持ち歩く塩は毎日交換するんですかね?
そこ気になりましたわ。


うちは今ホウホウ先生オススメのピンクソルトなんですけど
個人的にはブラックの方が温まって温泉みたいで好きです。


ナーマクサーマンダー 

不動明王の真言 7回唱える。

ホテルに泊まる時とか
魔を切ってくれるそうです。



付録カードは3つ。

麒麟(調和を生む)
陰陽太極図(気の流れをよくする)
5色のカード(人生が安定)

麒麟 (調和を生む)
置物を置くと魔が祓われるんですって〜


祓えたまえ清めたまえは祝詞のCDをかけているので
フレーズが自然と出てきますが、サンバラサムハラや
ナーマクサーマンダーはなかなか覚えにくいです。


他にも盛りだくさんな内容ですので気になる方は是非
読まれるといいと思います。


関連記事

付属CDが良かった!「あなたの人生に奇跡をもたらす和の成功法則 」
http://lemon-grey.blog.so-net.ne.jp/2017-05-09

浄化!お塩+お酒のお風呂は温泉みたい かなり効くよ。
http://lemon-grey.blog.so-net.ne.jp/2015-07-01

お部屋の浄化 スペースクリアリング 音声編
http://lemon-grey.blog.so-net.ne.jp/2015-06-30



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク