SSブログ

来年の手帳も、MAQUIAの付録に! [雑感]

今年はMAQUIAの付録の手帳を使っています。

かわいくてでも子供っぽくなくて、
気分が上がり気に入っている。


来年どうするかな〜って思っていろいろ物色はしてました。
けどピンとこない。


で、書店で雑誌コーナー行ったら、
お姉さんがマキアをさっと買って行った。


付録なんだろう?と見てみると、
新作フェイスマスク3枚。いいじゃない〜って
思ったら、手帳まで。


手帳は気に入らなかったらメモにでもすればいいか、
安いし買って帰ってきた。


帰宅後、今使っている手帳と同じイラストレーターさん
の手帳だと気がついてうれしかった!
今のもマキアだった事を忘れていた。


今年のものと並べてみました。
今年の方が可愛いけど、来年のも素敵。


MAQUIAの付録手帳.JPG


なんていうご縁!
お姉さんが目の前で買っていかなかったら
気がつかず、出会わなかったよ。


去年の手帳と同じ使い勝手でこれまた嬉しい!


IMG_0314.JPG


2018年もこれに決定〜


MAQUIA p.53の千吉良さんのメイクが超好みだ!

CHANELコレクション リーブル2017
シャネルのアイパレット
トレ ドゥ キャラクテール
を使ったアイメイク。11/3発売か〜

素敵だけど使いこなせるかどうか。



昨年の記事はこちら。
去年悩んでた美的は今年は手帳じゃなかったよ。


来年の手帳はMAQUIAの付録に!
http://lemon-grey.blog.so-net.ne.jp/2016-11-04



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク