SSブログ

カルディオリジナル ランチョンマット&ドリップコーヒーセット [カルディ ジュピター 成城石井]

カルディオリジナル 
ランチョンマット&ドリップコーヒーセット


家族が買ってきた。1000円だそうだ。
10月初めに販売されたものの10/26でまだあると。


お得感が微妙だから?ランチョンマット需要ないのかしら?


カルディでこういうセットたまにありますが
買ったことがなかった。


カルディ ランチョンマットドリップ.JPG



★カフェカルディ ドリップコーヒー
オータムブレンド(セット限定品) 8P入


初めてのカルディのコーヒー。


私は飲めないので家族の感想は
香りはいい。粉が多いから濃いそうだ。
ちょい苦目だけどおいしいと。



★キャラメルナッツタルト(セット限定品)
★フルーツタルト(セット限定品)

各1個

キャラメルはよく分からない。
ナッツの味だけ。

フルーツはイメージ通りの味。

どちらも普通に美味しい。ほんと普通なの。


★ランチョンマット2枚

たて35cm×よこ45cmと大きめ
ポリエステルコットン 
ベトナム製


コットン100%でない・・・

可愛いような地味なような。
秋らしいし消耗品なのでよしとする。


風水を知ってからランチョンマット必需品です。
ないと気持ち悪いくらい習慣になってる。


ランチョンマット敷くと
食品の気を有効に吸収できるんですって。



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク