SSブログ

お気に入り 韓国フェイスマスクその3 the saem NATURE REPUBLIC [スキンケアコスメ]

秋に入ると週1だけでもフェイスマスクするとそれだけでも
違うなぁと思っています。


イニスフリー、スキンフード、イッツスキン、ミシャなど、
気に入っているメーカーはあるけど、
新しいもの好き&飽き性だから初めて使うメーカーの
フェイスマスクを買ってみました。



NATURE REPUBLIC
(ネイチャーリパブリック)


NATURE REPUBLIC スネイルソリューション.JPG


・スネイル ソリューション

かたつむり、結構よかった。
またリピしたい。



the saem ザ・セム パック


the saem ザ・セム フェイスマスク.JPG



・ナチュラルハニー

天然のマヌカハニー

乳液タイプで
クリームブリュレのような美味しそうな香り。
でもこの香りがくどいと思う人もいるかも。


乳液タイプはどこのメーカーもあまり合わない。
どうもわたしには重すぎるのか、
よくニキビができるんですよね。

乳液タイプ使ったら化粧水でふき取るとかしたほうがよさそう。



・レモン

最高にいい香り。
美味しそうなレモンスカッシュのよう

こちらも乳液タイプ。



・キューカンバー

こちらも乳液タイプ。
キューリでここまでキューリの香りは珍しい。

しっとりだけどべたつかない。

やっぱいいわぁ。


どちらも今回も当たりなメーカーでした!
the saemは乳液タイプは重く感じたけど
でも感覚としていいことはいいのです。

違う種類買ってみたいなと思った。


韓国のフェイスマスクって
パッケージデザインがよく変わりますよね。
画像アップしたけど同じパッケージではない場合があります。



豆知識
以前も書きましたが、一応毎回書いておこうかな。
韓国の化粧品の使用期限の判別に。



まで=까지(発音:カジ)
製造=제조(発音:ジェジョ)


小さく四角で囲ったマークもあったりします。

12M 開封後1年
6M 開封後半年


お気に入り 韓国フェイスマスク その1:イニスフリー SKINFOOD

http://lemon-grey.blog.so-net.ne.jp/2016-12-06


お気に入り 韓国フェイスマスクその2 Dr.pharm ミシャ

http://lemon-grey.blog.so-net.ne.jp/2016-12-07



読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク






トラックバック(0) 

トラックバック 0