SSブログ

新大阪 構内のおいしいパン屋さん♪ デ トゥット パンデュース [買い物 グルメ]

今日は新大阪駅構内(在来線改札内)でみつけた
すごーく美味しかったパン屋さんのご紹介です。


デ トゥット パンデュース


調べてみるとJR大阪(桜橋口)にもあるんですって。


高いだけでイマイチなパン屋さん多くないですか?
シティベーカリーレベルのパンじゃないと
美味しいって勧められない。


初めてのお店なので2つだけ買ったのですが、
もっと買えばよかった〜


いや〜もう全然期待してなかったのですが、
かなりいい線いってます。このパン屋さん!
一口食べてわかる美味しさ。


また行くぞ!


期待してなかったので撮影してません・・・


今回買ったパンは
まぁどんな店でも無難ということでこの2つ。


全体的に少し小さくて、高めのパンが多いですが、
この2つはお安めです。


紅茶クリーム 210円


紅茶&クリームパン好きとしては買っちゃう!

期待してなかったのに美味しかった。

紅茶のクリームが焦げ茶色に近いです。
濃厚な紅茶の本格的な味。


家族は紅茶?と味はよくわからないと言ってましたが、
むっちゃおいしいって!


ちょっと紅茶風味にしたよっていうのじゃない。
紅茶全面です。こんなのはじめて。


そして周りのパンも少しもちもち硬めで美味しくて。
またリピしたい。


追記
芦屋のuffuさんの茶葉使ってるそうです!!
コラボ茶葉も梅田には売ってました。



やっぱりカレーパン 180円


どこかの専門店にカレーを作ってもらっていると書かれていた。
期待してないので店名覚えてない。


追記 
たぶんナビンさんのカレー?(後日もし違ってたら訂正します)
梅田にはナビンさんのレトルトが販売されてました。


辛い。そして味も本格的。
おいしいけど、ほかにもいろいろ気になるパンがあったので
また食べるのはだいぶ先になると思う。



このレベルの菓子パン、惣菜パンはなかなか出会えないよ。


なによりパン生地の良さを感じます。
そして具も美味しい!


おいしいよっていう感想で買ってみて、
良さがわからない、普通っていう店が多いなか、
このお店はまだ2つだけだけど、全部美味しいんだろうな〜って
思ってしまうほどのおいしさでした。


この店なら高くても文句無し。
久々にいい店見つけた。それも便利な場所に。


正直普段なら立ち寄りもしなかったと思う。
何か軽く食べれる物探してて、探すの疲れて
これでいいか〜って買ったのです。


新幹線での軽食にもちょうどいいな〜
サンドイッチなどもありました。

在来線構内だから
在来線から来た人は新幹線乗る前に買えると思います。


新幹線、在来線経由せず直接入る場合は入場券ないとムリそう。



デ トゥット パンデュースのレビュー見てたら
梅田付近で美味しい店として紹介されてた。
少し駅から遠いけど、自分用メモ


ル・シュクレクール (LE SUCRE-COEUR)
ROUTE271 梅田本店




読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク