SSブログ

ブルガリ 香水 ローズゴルデア ローマンナイト [香り]

秋が深まると少しだけ深みのある濃厚な香水をつけてみたくなります。


現在サンプルでいただいたシャネルのガブリエルがお気に入り。
はじめはよくわからなかったのだけど、
気温が下がってから急にいい香りに感じはじめたのです。
シャネルっぽくないところもいい。


おなかにつけると動いた時ふと香る時があって
いい香りだなぁと幸せに。



ブルガリ のオパフシリーズが好きで
たまに違う香水もと思い、ミニスプレー取り寄せて
懲りずに試してみました。

以前ブルガリのミニ香水で失敗してるのに・・・


ブルガリ  ローズゴルデア ローマンナイト.JPG



★ローズゴルデア


ローズ。ありがちな香りかなぁ。
感想も書きにくい・・・

ダマスクローズ 、ジャスミンやサンダルウッド、
ホワイトムスクが入っているんですって。


ダマスクローズ以外あんまよくわからないー



★ローマンナイト

ちょい甘め。
ローズゴルデアよりはこっちのほうがいいかなぁ。



どっちもあまり特徴がなく普通ではまらない。
無難といわば無難。


オードパルファムな割に香りがきつくないので
使いやすいとは思います。


オパフメいいんだけどトワレですらなくて
コロンなので香りがすぐ飛ぶの〜
ブルガリでいいのがあったらな〜って思っていたのですが、

やっぱオパフメシリーズがいいわ。



シャネル 香水 ガブリエル オードゥ パルファム
http://lemon-grey.blog.so-net.ne.jp/2017-10-07

ブルガリ コロン オ パフメ オーテルージュ
http://lemon-grey.blog.so-net.ne.jp/2017-11-08


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク