SSブログ

プレモノ チョコ2つ当たる! [雑感]

プレモノ はたまに応募して当たります。

今回は

イオンにて、
11月のビッグフライデー≫数量限定!【無料お試しクーポン】または
【値引きクーポン】のいずれかをプレゼント!


以前もありましたが、お店へ行かないと当たりかわからないので
めんどくさくて参加しなかったけど、
今回はチョコなので試しに
家族のIDと2つのIDで応募してみた。


値引きクーポンだけだろうなと思ってみたら、
わたしのIDの方で2つ当たった。
家族の方はyahooプレミアム会員なのに当たりなし。


○シャルロッテ 生チョコレート (12枚入) はずれ

○ガルボチョコ (68g) 当たり

○ショコラエリーゼ (10本入) はずれ

○アーモンド効果 (40g) はずれ

○シールド乳酸菌チョコレート (50g) 当たり


シャルロッテが当たって欲しかったけど、贅沢言わない!
シールド乳酸菌チョコレートははじめて食べました。


このような企画は
どうせ、割引券だろうって思う人も多いかと思いますが、
当たることもあったよ〜というご報告。


発券は1個ずつなのでめんどくさかったけどね。
まとめて発券できるようにしてほしいよ。


読んでいただきありがとうございました★



スポンサードリンク